発表の申込みは下をコピーして平成22年10月13日(水)までにここ 宛てにお送り下さい.
折り返し,受領確認のメイルを出します.もし,5日以上しても受領確認のメイルが届かない場合には「問合せ先」にご確認下さい.
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平成22年度 第9回 電子情報系高専フォーラム 研究発表申込書
熊本高等専門学校 熊本キャンパス
「電子情報系高専フォーラム」係
講演題目 : (副題がある場合はこの行の下にご記入下さい)
著者氏名 : (原稿に書く順番で全角スペース1個で区切ってご記入下さい.)
(専攻太郎 情報花子 電子次郎 のようにして下さい.)
講演者氏名: (氏名の後にふりがなを括弧書きでご記入下さい.)
講演者所属: 高専 専攻 年(講演者の所属と学年です.)
発表分野(最も関係の深い分野を一つ残してあとは削除して下さい.)
1.基礎・境界
2.通信
3.エレクトロニクス
4.情報システム
5.ヒューマンコミュニケーション
(プログラム作成時の参考にするだけですから大まかで構いません.)
発表希望時間帯:
(遠方から御出席される方は,車などで当日間に合うように発表を午後に
設定する予定ですが,特に希望される時間があれば上にご記入下さい.)
発表時に使用する機器(一つ残してあとは削除して下さい.)
1.液晶プロジェクタ (パソコンは各自で準備して貰ってもメモリスティックやCDだけでも構いません.)
(会場に設置してあるノートパソコンはWindows XPでPowerPoint 2007です.)
2.OHP
3.その他( )(ビデオ等の機器も可能な限り,こちらで準備致します.)
連絡先氏名 : (特に希望がなければ指導教員にして下さい)
連絡先E-mail: (連絡して欲しい人が複数いれば“;”で区切ってご記入下さい)
連絡先電話 : (半角でご記入下さい)
連絡先FAX : (半角でご記入下さい)
連絡先住所 :〒
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なお,上記の()内の注意書きはすべて削除して下さい.
件名「高専フォーラム 研究発表申込書:講演者氏名」を入れてから,お送り下さい.