発表の申込みは下をコピーして平成22年10月13日(水)までにここ 宛てにお送り下さい.

折り返し,受領確認のメイルを出します.もし,5日以上しても受領確認のメイルが届かない場合には「問合せ先」にご確認下さい.

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平成22年度 第9回 電子情報系高専フォーラム 研究発表申込書

熊本高等専門学校 熊本キャンパス
「電子情報系高専フォーラム」係

講演題目 :   (副題がある場合はこの行の下にご記入下さい)

著者氏名 :   (原稿に書く順番で全角スペース1個で区切ってご記入下さい.)
         (専攻太郎 情報花子 電子次郎 のようにして下さい.)

講演者氏名:   (氏名の後にふりがなを括弧書きでご記入下さい.)
講演者所属:    高専    専攻  年(講演者の所属と学年です.)

発表分野(最も関係の深い分野を一つ残してあとは削除して下さい.)
 1.基礎・境界
 2.通信
 3.エレクトロニクス
 4.情報システム
 5.ヒューマンコミュニケーション
  (プログラム作成時の参考にするだけですから大まかで構いません.)

発表希望時間帯:
  (遠方から御出席される方は,車などで当日間に合うように発表を午後に
  設定する予定ですが,特に希望される時間があれば上にご記入下さい.)

発表時に使用する機器(一つ残してあとは削除して下さい.)
 1.液晶プロジェクタ (パソコンは各自で準備して貰ってもメモリスティックやCDだけでも構いません.)
               (会場に設置してあるノートパソコンはWindows XPでPowerPoint 2007です.)
 2.OHP
 3.その他(          )(ビデオ等の機器も可能な限り,こちらで準備致します.)

連絡先氏名 :  (特に希望がなければ指導教員にして下さい)
連絡先E-mail:  (連絡して欲しい人が複数いれば“;”で区切ってご記入下さい)
連絡先電話 :  (半角でご記入下さい)
連絡先FAX :  (半角でご記入下さい)
連絡先住所 :〒

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なお,上記の()内の注意書きはすべて削除して下さい.

件名「高専フォーラム 研究発表申込書:講演者氏名」を入れてから,お送り下さい.